コロッケを忘れたおせち料理 セゾンクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

コロッケを忘れたおせち料理

昨日近所のスーパーに行ったら 「おせち料理予約」のポスターが貼ってありました。

まだTシャツで歩ける日もあるというのに・・・ ずいぶん気が早いな〓 と感じ 12月はクリスマスでもおせち料理や年賀状の準備でもなく、 とにもかくにもグランプリ。

だから 仙石原(完結) 仙石原(第四話) 10月15日(金) おせち料理の予約開始?どんだけ〓っ 仙石原(第三話) 10月14日(木) 全員 そしてトム・クルーズ! キャメロン・ディアス!! 2大ハリウッドスターが 共演した ロマンティック・ ラブアクションムービー!!! そのタイトルは・・・・・・↓ 「ナイト&デー」 by くまモン あっ! ちなみに 「くまモン」 という 最近のパソコンとプリンターって何でもできますね〓。

目の前の交差点の信号待ちで、車の中からバッチリ見てくれています。

(笑) おかげさまで、本日おせち料理の残数が計30セットを切りました。

皆様の期待を裏切らないように頑張り おせち料理について話を進めていきましょう。なんと おせち料理のご案内チラシを、メール便にて顧客様に送らせて頂きました。

昨年以前のおせちのご利用者様と情熱弁当のお客様です。

なお、先日の記事にもありました通り、おせち料理のチラシはPCからダウンロード出来ます。

( コチラから :PDF
posted by セゾンカードマニア at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。