◆必殺!和風、 大江戸そろばんピアス!! 十露盤!!算盤!!また ...アロマテラピー セゾンクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

◆必殺!和風、 大江戸そろばんピアス!! 十露盤!!算盤!!また ...アロマテラピー

先月受けたアロマテラピーインストラクターの試験結果が今治サロンに届いたと、数日前に主人からメールがありました(゚ー゚; 私はすぐに結果を知りたかったですが、 しばらく新居浜で仕事が入っていたので、 次に今治に行くときまで、我慢我慢。



なんと みなさん、アロマテラピーにとても興味を持っていただきました。

基本的に実際行った事のない方がほとんどだったので、基本と注意事項はきっちりとお伝えしていきました。

資料とできあがったスプレーです。

だから先週末は、 国際アロマテラピー学院 福岡校の修了式でした。

少人数でアットホームな雰囲気の中、私も楽しく授業させていただく事が出来ました。

楽しみにしていますよ。

タグ : アロマスクール 国際アロマテラピー学院 福岡アロマ 癒し お渡しする名刺にシミがつかないよう精油は乾いてから名刺入れに入れることと、上下を他の紙で挟んで直接精油を落とした用紙に名刺が触れないようにお気つけてください。

テーマ: アロマテラピー - ジャンル: 心と身体アロマスクールについて行ってみよう!それかいい香りのするバラでした。

バラの香りって本当に 酔いしれる香りですよね。

バラの香りの香水をお風呂 上がりにちょっと付けると、アロマテラピー的効果で 気分が落ち着いて、リフレッシュできそうです。

【撮影日】2010/10/11 14:46:26.66 Nikon D300
posted by セゾンカードマニア at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。