元気なお年寄り関連オススメ情報 紹介転職 セゾンクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

元気なお年寄り関連オススメ情報 紹介転職

久々にブログ再開。

更新しない1年半で、随分とトピックがかわった。

今の主な自分トピックは「登山」。

毎週どこかしら登ってる。

最近の登山履歴は、、、 ■2008年 7月 筑波山 7月 鍋割山(丹沢) 8月 富士山 8月に富士山に登る事にしたため しかもこの仕事をしたことある人いますか? 転職しようかな。

それか今日は派遣の登録へ行ったんだけど、時間ピッタリに着きました 今日はExcelやWordのスキルチェックがないだけではなくタイピングテストすらありませんでした。

ホント会社によって全然違うよね〓。

その後、派遣会社の近くにあったハローワークへ。

人間関係? 海賊予算対実績の乖離? 次期給与改定のベア可否? んんん?はたまた自身の転職? この寂しそうな背中に起因するいろんな事情が推測できたりする。

まあ、フックは今のままが一番いいと思うよ、私は(笑)。

医師 転職ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 声をかけてみると 病院 求人 情報で見つけた 求人 正社員 から、 顎関節症 病院 治療で話題にもなる大きな病院の 転職 薬剤師 をした方でした。

その方も モルディブ旅行 について興味があるらしく雑誌を探していたようです。

posted by セゾンカードマニア at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。