横浜へドライブはかっこいい健康 セゾンクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

横浜へドライブはかっこいい健康

汗どばどばでてきて健康的な感じ☆ 以前はダイエットのため!とか思ってて、 一時間絶対入る!とか決めてやってたんですけど最近は時間全然意識してなくて それでも一時間とか普通にたってたりするんだよね〓 30分は当たり前かな? やっぱゆる〓くやっ しかも (^▽^)o 3ヶ月であなたも幸運体質に変身! 詳しくはこちらで♪ .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+ あなたも健康で幸せな人生に 「愛と感謝のハッピーカウンセリング」 あなたのワクワクライフワークが見つかる 当然ジリジリとどこまで上昇が続くのかと思ったが、頃合いを見計らったように調整した。

出遅れのNYダウは殆ど下がっておらず、大幅上昇のNASDAQは下げが大きい。

注目すべき重大な事件が起こったわけではないので、単なる値幅・日柄の調整だろう。

30分を越すと汗ばんでくるのを感じる。

40分になると、もうちょっと距離を伸ばしてみようかな、な〓〓んてネ。

帰ってきて、30分間は暖房要らず、 省エネと健康に、まことによーござんすよ クラミジアについて行ってみよう!それか今日は渋谷まで、中野からチャリで移動しました! 六本木もチャリで行くからね! 数百円の節約と、健康のため。

あとは電車の混雑と乗り換えと、歩くのが嫌いだから! 今日は、昼間家族で中野ブロードウェイに行きました。

posted by セゾンカードマニア at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。