春の新作メイクレッスンダイエット日記 セゾンクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

春の新作メイクレッスンダイエット日記

寒さもチョッと中休みで、今日から2月が始まりま〓す\(^o^)/ うぅ〓ん!時が経つのが早い・・・と感じているのはマスターだけかな(^_^)v 休日明けで、またまた1週間の始まり〓〓♪の卯舎さん(^^♪今日のマスター(*^^)v何時ものように朝の仕込み だから78.5kg・25.9% 前日と対して変わらず、です。

予定よりは早いので、焦らず、じっくりとやりたいと思います。

なんにしても効果なんてなかなか出ないもの。

ここまで、出ているだけで十分です。

当然12月上旬、坊が参加した太鼓発表。

そのときの写真が ステージライフ に掲載されたとの連絡。

さっそく覗いてみたんですけどね。

『ちょっとこれはないんじゃない?』を発見… …っと 朝の体重 61?? はあ。



お風呂入らず・・・やばいだろ!!! 朝 黒糖蒸しパン 1/3 米粉パン 2枚 コーヒー 1杯 フルーツケーキ 1枚 昼 クリームチャウダー 152k りんご酢22kダイエット日記もいいですが、それか 脂肪燃焼スープマイクロ ダイエット 日記のダイエットとも呼ばれますが、心臓外科手術を行う前に迅速に安全に減量する必要がある際に利用されてきたとも言われているとおり、一週間でスピード減量が達成されます。

posted by セゾンカードマニア at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

