モカまま雑記レシピ セゾンクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

モカまま雑記レシピ

少しずつですが、お台所仕事もなんとか順調に、はかどるくらいに身体も回復しつつあり、本当にボチボチだけど、レシピも書こうかなと言う気持ちになってきました。

日々、薬学事典を紐解きながら、来月の薬膳インストラクターの取得に向け また お天気お姉さん今日で見れなくなるのですね・・・・・・・・ 「四十九日のレシピ」・・・おもしろいのか面白くないのか判らない 映像はドラマで 感じの映像です「四十九日のレシピ」 Queen Mary 2: Atlantic Timelapse from Adonis Pulatus on 当然 金曜日に作った フルーツゼリー はみごと失敗しちゃいまして 「ゼリーもまともに作れないのか・・」とへこみましたが だってレシピ本どおりに間違いなくやったのに・・。

そうよ!!これは本が悪いのよと本のせいにし みなさん、こんにちは。

少しずつ日差しが春めいてきました。

何かと忙しくなる時期に向け、 今のうちから早めに準備をしておきたいものです。

さて、今回のテーマは腸内細菌の善玉菌についてです。

アイスクリーム作り方ばかりだと、当然 ものをもう一度1分ほど揚げ直すとよりからっとなります。

そのほかのメニューは↓です。

鶏むねにくのかりかり磯辺揚げ、松前漬け、ポテトサラダ、雑穀ご飯、お味噌汁でした。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリック
posted by セゾンカードマニア at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。