ピコと作る筍のきんぴら通信教育 セゾンクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

ピコと作る筍のきんぴら通信教育

通信教育が開始するはずだった。

しかし。

震災の影響で、郵便物が届いていない状況らしい。

ん。

現実に。

届いていない。

他のコースを選択した人達は。

3月の下旬位から届き始めたらしい。

話によれば。

後。

だから 1年間通信教育を受け、何回か東京でも大前ライブ(講義)を受けました。

そんなことから早速動画を見ました。

実は大前氏は原子力エンジニア出身なんです。

それは何度も聞いているのですが、その時は「何で原子力の人が」と思ったものですが 当然 (11)『雨ニモマケズ』(小田邦雄著、昭和25年発行、酪農学園通信教育出版部) 172p 宮澤賢治が野の人として、こうして全農民の「病苦」をいやすべく、花巻、下根子に 自炊 生活を始めることになったのは大正十五年、三十一才の四月である。

L研リーダースクール・人間行動学科指導科1では、通信教育で、ほめる訓練や認める訓練ができる講座があります。

詳細はこちらから 『リーダーの人間行動学――人間を見る力を鍛える』(鳥影社)は、体癖論の感受性理論をベースに 団塊世代通信講座が何だか懐かしい。それか 1年間通信教育を受け、何回か東京でも大前ライブ(講義)を受けました。

そんなことから早速動画を見ました。

実は大前氏は原子力エンジニア出身なんです。

それは何度も聞いているのですが、その時は「何で原子力の人が」と思ったものですが
posted by セゾンカードマニア at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。