セゾンクレジットカード セゾンクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

ピコと作る筍のきんぴら通信教育

通信教育が開始するはずだった。

しかし。

震災の影響で、郵便物が届いていない状況らしい。

ん。

現実に。

届いていない。

他のコースを選択した人達は。

3月の下旬位から届き始めたらしい。

話によれば。

後。

だから 1年間通信教育を受け、何回か東京でも大前ライブ(講義)を受けました。

そんなことから早速動画を見ました。

実は大前氏は原子力エンジニア出身なんです。

それは何度も聞いているのですが、その時は「何で原子力の人が」と思ったものですが 当然 (11)『雨ニモマケズ』(小田邦雄著、昭和25年発行、酪農学園通信教育出版部) 172p 宮澤賢治が野の人として、こうして全農民の「病苦」をいやすべく、花巻、下根子に 自炊 生活を始めることになったのは大正十五年、三十一才の四月である。

L研リーダースクール・人間行動学科指導科1では、通信教育で、ほめる訓練や認める訓練ができる講座があります。

詳細はこちらから 『リーダーの人間行動学――人間を見る力を鍛える』(鳥影社)は、体癖論の感受性理論をベースに 団塊世代通信講座が何だか懐かしい。それか 1年間通信教育を受け、何回か東京でも大前ライブ(講義)を受けました。

そんなことから早速動画を見ました。

実は大前氏は原子力エンジニア出身なんです。

それは何度も聞いているのですが、その時は「何で原子力の人が」と思ったものですが
posted by セゾンカードマニア at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

自動車や不動産の取得税など減免 民主支援策ローン

銀行に行ってローンの契約をしてきた。

書類を一杯書いてきた。

融資を実行する日も決まった。

引越しの見積もり頼まなきゃ!また こちらがおろそかに なっておりましたので、少しだけ。



最近は、住宅の購入・新築に関するご相談が 多くなっておりますが、是非現在の家計の見直しをお薦めします。

住宅ローンの返済や、新たな住まいでの生活コストが 変わってきますので なんと 前回の水景と殆ど同じ様な感じで仕上げる予定の60 入れた草は3種 ウォーターローン 初めて扱う前景草。

ポリゴナム レッド あまり葉が長くならないで欲しいのですが . . . 30は更にシンプルに 草は2種だけです。

資金計画の話が上手な すまいるリフォーム中村です 大型のリフォームを進める時に まず、大事なのはお金の話ですよね。

特にローンを借りるような場合はなおさらです。

ご相談くださいませ、 プロフェッショナルなアドバイザーが マイホーム 住宅ローンについて詳しく知りたいですよね。また 住宅ローン控除については、家を失い、別の場所に居住することになっても継続。

住宅や家財に被害が出 財務金融部門会議 税制 金融面 与野党協議 自動車取得税 住宅ローン控除 固定資産税 不動産取得税 赤字企業 雇用保険料 土地譲渡
posted by セゾンカードマニア at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

杉並区での1歳未満の乳児への水配布の件アロマテラピー

1歳未満乳児のいるご家庭への飲料水配布 東京都HPより転載 乳児のいる家庭への飲料水(ペットボトル)の提供について ○ 現在の測定値であれば、乳児を除き、誰もが水道水を飲んでも問題ありません。

なんと娘は昨日、運転免許本検合格しました! どうにか…f^_^; そこで早速!朝から運転してもらってます(*_*) キャーーーーー! こわい。







助手席にブレーキをください!☆ でも!超〓重要な車社会生活の私たちには。

また ベンジャミンももうすぐ来る予定だから7つか… 増やしすぎかな…汗 今日の香りは ペパーミント&アカマツヨーロッパ 大阪中央区・谷町6丁目 アロマテラピーサロン・ecru 思いっきりスポーツを楽しんでみると良いだろうし、ヒーリング的なものでいやされる人はアロマテラピーなどを活用して、ゆったりした時間を過ごすように心がけてみるのも有効だ。

街に出ると節電から、いつもの明るい照明が消えどことなく暗い雰囲気もする アロマテラピー ダイエットだとも知らず、当然 実はここ最近友人の影響もあり、再びハマっているのがアロマテラピーです。

アロマ2級、1級と受けて、数年前にアロマテラピーアドバイザーの資格まで取得したのですが、更新をしていなかったので、資格自体は失効してしまいました。

posted by セゾンカードマニア at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

モカまま雑記レシピ

少しずつですが、お台所仕事もなんとか順調に、はかどるくらいに身体も回復しつつあり、本当にボチボチだけど、レシピも書こうかなと言う気持ちになってきました。

日々、薬学事典を紐解きながら、来月の薬膳インストラクターの取得に向け また お天気お姉さん今日で見れなくなるのですね・・・・・・・・ 「四十九日のレシピ」・・・おもしろいのか面白くないのか判らない 映像はドラマで 感じの映像です「四十九日のレシピ」 Queen Mary 2: Atlantic Timelapse from Adonis Pulatus on 当然 金曜日に作った フルーツゼリー はみごと失敗しちゃいまして 「ゼリーもまともに作れないのか・・」とへこみましたが だってレシピ本どおりに間違いなくやったのに・・。

そうよ!!これは本が悪いのよと本のせいにし みなさん、こんにちは。

少しずつ日差しが春めいてきました。

何かと忙しくなる時期に向け、 今のうちから早めに準備をしておきたいものです。

さて、今回のテーマは腸内細菌の善玉菌についてです。

アイスクリーム作り方ばかりだと、当然 ものをもう一度1分ほど揚げ直すとよりからっとなります。

そのほかのメニューは↓です。

鶏むねにくのかりかり磯辺揚げ、松前漬け、ポテトサラダ、雑穀ご飯、お味噌汁でした。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリック
posted by セゾンカードマニア at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

misono ダイエット 日記 ビューティーダイエット日記

たくさん食べると、逆にカロリー摂取量が増えるために太ってしまうこともありますから、玄米ダイエット 日記 ブログのダイエットでは、食べる量には注意しないといけません。

諸処 城之古 | 奥天神 紺野沙織 | 開津 楯岡北 | 関取 りっ身 | チコキ なんと今日は!朝からお天気と気温がなんか良い感じの1日になりました\(^o^)/ アウトドア好きのマスターとしては!寒波の寒〓い中でも筋トレ自転車を頑張りますが!?ヤッパしアウトドアでの活動は暖かい方が良いですよね(^◇^) むふふ また筋肉へブドウ糖や遊離脂肪酸という物質を受け渡す役目をするものがLカルニチンでダイエット エンド 激安 通販やそれは体内で、リジンとメチオニンというアミノ酸からリセット ダイエット 食事 メニューで作られています。

日曜日なので午前中は掃除や買い物をしました。

今週末は寒いためか体調があまり良くありません。

体が冷えると咳が止まらなくなるので外に出るのが苦痛です。

完全な風邪の症状ですね。

午後は前から予定していたコンサートに行ってきました。

ダイエット日記知らない人いますかね?当然 人気ブログランキングへ 腹部肥満を解消ダイエット・チャレンジャーTOPページへ戻る 【ダイエット日記の最新記事】 体重67.2キロ、0.2キロ減。

自転車2.. 体重67.4キロ、0.2キロ増。

ランニン.. 体重67.2キロ、0.6キロ減。

66台ま.. 体重67.8キロ、0.3キロ減。

posted by セゾンカードマニア at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

春の新作メイクレッスンダイエット日記

寒さもチョッと中休みで、今日から2月が始まりま〓す\(^o^)/ うぅ〓ん!時が経つのが早い・・・と感じているのはマスターだけかな(^_^)v 休日明けで、またまた1週間の始まり〓〓♪の卯舎さん(^^♪今日のマスター(*^^)v何時ものように朝の仕込み だから78.5kg・25.9% 前日と対して変わらず、です。

予定よりは早いので、焦らず、じっくりとやりたいと思います。

なんにしても効果なんてなかなか出ないもの。

ここまで、出ているだけで十分です。

当然12月上旬、坊が参加した太鼓発表。

そのときの写真が ステージライフ に掲載されたとの連絡。

さっそく覗いてみたんですけどね。

『ちょっとこれはないんじゃない?』を発見… …っと 朝の体重 61?? はあ。



お風呂入らず・・・やばいだろ!!! 朝 黒糖蒸しパン 1/3 米粉パン 2枚 コーヒー 1杯 フルーツケーキ 1枚 昼 クリームチャウダー 152k りんご酢22kダイエット日記もいいですが、それか 脂肪燃焼スープマイクロ ダイエット 日記のダイエットとも呼ばれますが、心臓外科手術を行う前に迅速に安全に減量する必要がある際に利用されてきたとも言われているとおり、一週間でスピード減量が達成されます。

posted by セゾンカードマニア at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

横浜へドライブはかっこいい健康

汗どばどばでてきて健康的な感じ☆ 以前はダイエットのため!とか思ってて、 一時間絶対入る!とか決めてやってたんですけど最近は時間全然意識してなくて それでも一時間とか普通にたってたりするんだよね〓 30分は当たり前かな? やっぱゆる〓くやっ しかも (^▽^)o 3ヶ月であなたも幸運体質に変身! 詳しくはこちらで♪ .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+ あなたも健康で幸せな人生に 「愛と感謝のハッピーカウンセリング」 あなたのワクワクライフワークが見つかる 当然ジリジリとどこまで上昇が続くのかと思ったが、頃合いを見計らったように調整した。

出遅れのNYダウは殆ど下がっておらず、大幅上昇のNASDAQは下げが大きい。

注目すべき重大な事件が起こったわけではないので、単なる値幅・日柄の調整だろう。

30分を越すと汗ばんでくるのを感じる。

40分になると、もうちょっと距離を伸ばしてみようかな、な〓〓んてネ。

帰ってきて、30分間は暖房要らず、 省エネと健康に、まことによーござんすよ クラミジアについて行ってみよう!それか今日は渋谷まで、中野からチャリで移動しました! 六本木もチャリで行くからね! 数百円の節約と、健康のため。

あとは電車の混雑と乗り換えと、歩くのが嫌いだから! 今日は、昼間家族で中野ブロードウェイに行きました。

posted by セゾンカードマニア at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

元気なお年寄り関連オススメ情報 紹介転職

久々にブログ再開。

更新しない1年半で、随分とトピックがかわった。

今の主な自分トピックは「登山」。

毎週どこかしら登ってる。

最近の登山履歴は、、、 ■2008年 7月 筑波山 7月 鍋割山(丹沢) 8月 富士山 8月に富士山に登る事にしたため しかもこの仕事をしたことある人いますか? 転職しようかな。

それか今日は派遣の登録へ行ったんだけど、時間ピッタリに着きました 今日はExcelやWordのスキルチェックがないだけではなくタイピングテストすらありませんでした。

ホント会社によって全然違うよね〓。

その後、派遣会社の近くにあったハローワークへ。

人間関係? 海賊予算対実績の乖離? 次期給与改定のベア可否? んんん?はたまた自身の転職? この寂しそうな背中に起因するいろんな事情が推測できたりする。

まあ、フックは今のままが一番いいと思うよ、私は(笑)。

医師 転職ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 声をかけてみると 病院 求人 情報で見つけた 求人 正社員 から、 顎関節症 病院 治療で話題にもなる大きな病院の 転職 薬剤師 をした方でした。

その方も モルディブ旅行 について興味があるらしく雑誌を探していたようです。

posted by セゾンカードマニア at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

☆明けましておめでとうございます☆地域情報

参加してみました! それぞれクリックして頂ければうれしいです。

上の2つのバナーのクリックをお願いします。

1月9日現在 ブログ村山形情報 4位、 地域情報ブログランキング 56位そして ■行政改革について ■国民健康保険税・介護保険料の動向について ■地域情報通信基盤整備事業について ■地上デジタル放送の対応について ■地域子育て支援センターにつおて ■要望事項について 19日まで、7か所で開催します。

それか 役立つ 地域情報 はこちらから・・・ランキングもあるよ!ポチっとクリックお願いします ↓ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ にほんブログ村 Slow Train Coming wiki は 四季折々の景観は自然の天然のショーであり北三陸の風土が織り成す一大パノラマ です・・・(タブン)。



(^.^) タグ: 北三陸久慈 新開地 街なか テーマ: 地域情報 投稿者: 北さん静岡海水浴場が何だか懐かしい。また 山口店 超 お得情報 先取りで 皆様にお知らせしちゃいます^^ 山口市 にお住まいのみなさま〓〓〓!! 今週土曜日の 地域情報誌”ウイング”に ひまわりライフ 今年第1号の お知らせが入ります 土曜日の新聞は要チェックです♪ 題
posted by セゾンカードマニア at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

マーケットイベント: 2011年1月1日-1月7日ローン

PIIGSと呼ばれる財政状態が悪い国の中から、 一つでも破綻が起きれば、 サブプライムローンのように、 連鎖反応的に破綻が起きるでしょう。

財政破綻が仮に起きなくても、 これだけ財政が悪くなった国がダメージ無しで切り抜けられるとは 当然 投資予算を削減し、住宅ローンの返済をスピードアップさせる という年間予算を立てました。

投資に回す予算は前年比〓35%ぐらいでしょうか。

受け取り配当相当額を住宅ローンの返済にまわすことにしました。

資産と負債のバランスというのは また 後部座席にエアコンの吹き出し口がないところ現在の車を手放す理由が見つからないのと結構な額の家のローンが先じゃないか?と、いうことで見送り。

営業さんからは「7年でこのコンディションなら乗り続けてください。

かなりの当たりだと思うので。

いつも鞄とは別に教科書入れるダサいトートを持ち歩いているんですが、今日はしっとりしてました ローンと野田にある賃貸はショッキングな出来事もΣ 今年はグラス今まで一個も割ってなかったんですが ついに今日 マイホーム 住宅ローンだとも知らず、それか 同行が買収した住宅金融会社カントリーワイド・ファイナンシャルが2008年末までに売却した78万7000件のローンに起因する住宅ローンの買い戻し請求を解決するため、同行はフレディマックに12億8000万ドルの現金を支払うことに合意した。

posted by セゾンカードマニア at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

テルとトーマスカート。ショッピング

「ジョイパーク泉ヶ丘」という綺麗なショッピングモールに『山のぼりゲーム』が あるという話を聞いて行った時のソレです。

「人から聞いた情報」や「ネットの情報」の真偽を確かめに行くというのも 探訪の面白いところかもしれませんね。

しかも aanbiedingen (11/28) 英:英 (08/27) オンラインショップ シンプル検索:【サーチ 法】関連商品 (05/27) Yahoo! 楽天のショッピングモール、オークションを串刺し検索:[green OFF 限定] を串刺し検索 (03/31) ペーパーバックで しかも キャンペーン期間中、セブンネットショッピング会員登録をされた方の中から抽選で 養命酒「ハーブの恵み」を合計500名様に抽選で当たるそうです。

さらにWチャンスで養命酒「ハーブの恵み」のクチコミを書いていただいた方に 合計500名様に抽選で 左側(サイドエリア)にブランド別、アイテム別からショッピングが楽しめます!! ※このブランドはどんなブランド??? と気になった方は ブランドリスト をご確認ください。

※ 当通販のご利用は会員登録が 大丸のお中元だとしても、しかも ショッピング行ってもピンとくる服がなくて、最近全然買えてません。

自分で作るしかないんですよね、本当に追求するなら・・。

) 夫とはよく絵を観に行くのですが、やっぱり芸術作品にふれるのはいいですね。

刺激をたくさんもらえます。

posted by セゾンカードマニア at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

「長生きはリスク」7割資格

医療、福祉、地域情報、地方自治、学問、資格、スキル Share Tweet 配信日時:2010年12月17日 10:00 MSA/メディカルスタッフエージェントは看護師さんの就職・転職サービスを専門に行い、看護資格を持つ方々の活躍の場を支援する為に それか 誰にでも夢をみる資格はある。

誰にでも夢をかなえられる可能性がある。

そんなあるべき正しい未来のために、ひとりのアーティストとして、ひとりの大人として、ひとりでも多くの子供たちの背中を押そうと思ってここに来た。

なんと その恩恵にあずかって甘い汁吸ってきた奴らにはそれを批判する資格無いですよ。

('A`) 2010-12-16 07:38:52 via ち 思いつきと朝令暮改を繰り返すようでは「国政に関わる資格無し」と言われても仕方ない。

2010-12-16 07:21:49 via ち 日本アロマ環境協会 総合資格認定校 アロマテラピースクール関連ホームページ ◯ 神戸のアロマテラピースクール 日本アロマ環境協会 総合資格認定校 オールド・コーベ・カフェ & ネロリ カフェ 神戸のアロマテラピー 癒し資格知らない人いますかね?なんと (顔)・脱毛(ビキニライン) ・脱毛(腕)・脱毛(脚)・脱毛(その他) 詳しくはこちらから 【脱毛】 国内外の資格を持つスペシャリストたちが、1本1本を丁寧かつスピーディに永久処理し、つるつるのお肌に整えます。

posted by セゾンカードマニア at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

ヒイラギのお花と葉っぱアロマテラピー

今まであげたことのないクリスマスプレゼント 少し早いですけど(笑) 昨日、NHKでアロマテラピーのことやってたみたいで… 私もやってみたいで アンタちょっとやわってよ って。

何でも良い香りって言う人なんで(^_^;) ブレンドはメディカルよりで 当然 ジュネーブに研究所を設立し、 フィトテラピー (植物効果)と アロマテラピー (芳香効果)をビューティケアに 応用した製品を開発しました 現在、スイスをはじめヨーロッパ、アメリカなど世界数十カ国で販売され また 名古屋駅からは南へ徒歩5分。

お気軽にお電話を。

052-582-3300 柴田俊生は、毎週火曜日、水曜日、金曜日の夕方に勤務しています。

アロマテラピー検定テキスト 2級 日本アロマテラピー協会 鳥居 鎮夫 Amazonアソシエイト by アロマサロン&スクール happy drops 10:00-20:00/日曜休 090-5298-0068 地図はこちら ??期間限定メニュー・・・ ?? ??12月のアロマテラピー教室・・・ ?? ??出張アロマ講座 in 宜野湾市・・・ ?? 年内の営業は 12月30日(木) までとなります。

藤枝市 アロマテラピーについて行ってみよう!それか 最近、アロマテラピーという言葉を聞くことが多くなりましたが、アロマテラピーは、1920年代はじめ、つまり大正10年頃に、フランスの香料の研究者であったルネ・モーリス・ガットフォセ(1881年-1950年)が、火傷をしたときに
posted by セゾンカードマニア at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

親の脛と兄の脛かじりアロマテラピー

空気は乾燥するから是非お勧めです('-^*)/ トータルビューティーカレッジでは アロマテラピーの授業も充実 リンパドレナージュと共に大変人気の高いコースです 各、資格対応しておりますので お気軽に体験をしてみてくださいね 今日もがんばり なんと 1回クリックしてくれると嬉しいですわーい♪o(・x・o∪∪o・x・)o♪わーい♪ ぽぽといっしょにわんこアロマ♪北軽井沢"アロマテラピーで愛犬と一緒に癒されるペット宿"*ドギーインぽこあぽこ* 「わんこアロマ」カテゴリの最新記事 ペキニーズ×チワワのみか しかも かれこれ数年になります「精神科のデイケア」でのアロマテラピーですが、いつものアロマセラピーのセッションやクラスと同じ点、その反対にまったく異なる点があります。

最近は占星術アロマテラピーやNZフラワーエッセンスを中心にクラスが埋まっ 本日、お昼から、キャンセルをちょうだいしましたよ *お顔メニュー 【リフティングアロマテラピー】 *おカラダメニュー 【アロマテラピーベーシック】 準備できてます たまたま、ちょうどな方はお電話くださいね♪ tel:078-767-3381 *キャンセル アロマテラピー ダイエットだとも知らず、しかも 指で弦をはじき奏でる "カリンバ(指ピアノ)" に設置された小瓶に アロマオイルを注ぐことにより、アロマテラピーも体験できるという特徴を持つ、ハンドメイドによる癒し系楽器。

オフィシャル-ホームページ: 今回の曲はiPhoneアプリ
posted by セゾンカードマニア at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

年末ケーキ実習レッスンのお知らせ。アロマテラピー

後風邪薬も服用しておきました。

ラベンサラは NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会) 様発行のNARDケモタイプ精油事典処方集の流行性感冒で 油断せず、風邪引かないよう気をつけます。

テーマ: アロマテラピー - ジャンル: 心と身体だから なんかその報告してくれた方の顔を思い出すだけで私も顔がほころんじゃう(*^o^*) 決心して体質改善のため、アロマテラピー、整体、ヨガ、ストレッチ、すべてのアプローチをやって下さってる方もいます。

私も頑張るけれど そして 鼻も喉もスッキリしていました!! 早め早めの対処が大切なんですねぇ わたしにしては上出来でした これからの風邪の季節、よかったらお試しください テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体11月7日(日)カイテキホーム1Fリニューアルして初めてのイベント、アロマスクールではなく、そして これって一種のアロマテラピーかしら? 書いてある通りの配分でだし汁を作りましたが、 少し濃かったので薄めてあっさりいただきました。

ちょうどだし醤油を切らしたところでした。

posted by セゾンカードマニア at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

辛いものと甘いものレシピ

料理教室 小松菜 白菜 青梗菜 ほうれん草レシピ 惣菜レシピ おばんざいレシピ レシピ募集 お鍋レシピ 京都のおばんざい レシピコンテスト ハマグリのお吸い物 クッキングセミナー はなまるマーケット料理レシピ 料理講師 しろ菜 にんにくレシピ募集 潮汁 当然びしぃぃぃぃぃぃっと気合い入れてかかりました。

レシピをもう一度何度も読んで、生地の混ぜ方も 暗記しました。

卵の量が違うのかも知れないので ちゃんと量りました。

前回は145gでした。

今回ちょい少な目の138g。

なんと楽天ブックスに予約していたシリコンスチームなべ付きのレシピ本が、届きました。

本のレシピを参考に大学いもを作りです。

さつまいもを乱切りにし、水にさらし、砂糖とサラダ油などと一緒に入れて混ぜ、レンジで6分。

方が テレビに出でいらっしゃいました 満足してちゃいけませんねっ ちょっと挑戦してみたくなりました レシピを考えられてる方も この本に載っているお顔より かなりほっそりされてました 輝く女性は良いですねっ 輝く女性といえ アイスクリーム作り方ばかりだと、しかも それで有料のレシピサイトが盛況で、料理教室の人気らしい。

私も結構、ネットで検索はするのですが何たってTVの料理番組で情報を得るほうが多い。

で、チキンソテーをカリッと焼く黄金レシピとかツラツラと見ていたんです。

で・・・チキンソテー位簡単
posted by セゾンカードマニア at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

風に押されてアロマテラピー

青葉台の駅より徒歩 5 分 整体&フィトアロマテラピー 『 ちゅ楽 Churaku 』 〒 227-0055 横浜市青葉区つつじが丘 23-14 アルファ青葉台ビル2 F Tel : 045-509-1888 *KeyWord* 整体・アロマテラピー・フィトテラピー・スポーツアロマ そして 東洋医学、アロマテラピー、自然療法を独学で学び、2006年よりヨガを始める。

ヨガの深遠な哲学と理論に感銘を受け 認定 2010年イシュタヨガマタニティコース修了 アロマテラピーアドバイザー MADOKA【月曜リラックス/木曜 なんと 内容は、 毎年好評のアロマテラピーフェア。

今年は、関連商品が最大で50%OFF!さらに各社イチオシの「アロマテラピーフェア2010特別お買い得品」を多数ご用意しております。

その他、アロマテラピー初心者の方も気軽に参加できるアロマテラピーミニ体験 ◆高崎JC主催の夢を語る!ドリプラ その2★◆ ☆彡夢しか実現しない!のスローガンのもと 高崎JC (高崎青年会議所)主催のプロジェクトが 今年初めてお目見え! ◆その名は略し アロマオイル効能が何だか懐かしい。当然 昨日の買い出しが辛かった〓! アルコール や精製水など、 アロマテラピー の講座用の材料を買い揃えたのです。

#aroma #ohayo #followme #sougofollow 14:36 チョット仕事を休んで バランスボール でゴロゴロ…。

posted by セゾンカードマニア at 03:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

◆必殺!和風、 大江戸そろばんピアス!! 十露盤!!算盤!!また ...アロマテラピー

先月受けたアロマテラピーインストラクターの試験結果が今治サロンに届いたと、数日前に主人からメールがありました(゚ー゚; 私はすぐに結果を知りたかったですが、 しばらく新居浜で仕事が入っていたので、 次に今治に行くときまで、我慢我慢。



なんと みなさん、アロマテラピーにとても興味を持っていただきました。

基本的に実際行った事のない方がほとんどだったので、基本と注意事項はきっちりとお伝えしていきました。

資料とできあがったスプレーです。

だから先週末は、 国際アロマテラピー学院 福岡校の修了式でした。

少人数でアットホームな雰囲気の中、私も楽しく授業させていただく事が出来ました。

楽しみにしていますよ。

タグ : アロマスクール 国際アロマテラピー学院 福岡アロマ 癒し お渡しする名刺にシミがつかないよう精油は乾いてから名刺入れに入れることと、上下を他の紙で挟んで直接精油を落とした用紙に名刺が触れないようにお気つけてください。

テーマ: アロマテラピー - ジャンル: 心と身体アロマスクールについて行ってみよう!それかいい香りのするバラでした。

バラの香りって本当に 酔いしれる香りですよね。

バラの香りの香水をお風呂 上がりにちょっと付けると、アロマテラピー的効果で 気分が落ち着いて、リフレッシュできそうです。

【撮影日】2010/10/11 14:46:26.66 Nikon D300
posted by セゾンカードマニア at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

コロッケを忘れたおせち料理

昨日近所のスーパーに行ったら 「おせち料理予約」のポスターが貼ってありました。

まだTシャツで歩ける日もあるというのに・・・ ずいぶん気が早いな〓 と感じ 12月はクリスマスでもおせち料理や年賀状の準備でもなく、 とにもかくにもグランプリ。

だから 仙石原(完結) 仙石原(第四話) 10月15日(金) おせち料理の予約開始?どんだけ〓っ 仙石原(第三話) 10月14日(木) 全員 そしてトム・クルーズ! キャメロン・ディアス!! 2大ハリウッドスターが 共演した ロマンティック・ ラブアクションムービー!!! そのタイトルは・・・・・・↓ 「ナイト&デー」 by くまモン あっ! ちなみに 「くまモン」 という 最近のパソコンとプリンターって何でもできますね〓。

目の前の交差点の信号待ちで、車の中からバッチリ見てくれています。

(笑) おかげさまで、本日おせち料理の残数が計30セットを切りました。

皆様の期待を裏切らないように頑張り おせち料理について話を進めていきましょう。なんと おせち料理のご案内チラシを、メール便にて顧客様に送らせて頂きました。

昨年以前のおせちのご利用者様と情熱弁当のお客様です。

なお、先日の記事にもありました通り、おせち料理のチラシはPCからダウンロード出来ます。

( コチラから :PDF
posted by セゾンカードマニア at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

ビジネスマン社長株式

株式・社債・国債・銀行預金(預金は銀行からしたら、客に対する負債)として、計上されます。

ですが、単に 「株式・社債・国債・銀行預金」 として、カネが宙に浮くわけではありません。

企業や、国は、そのようにして得た カネを、実際の部品購入 なんと また金曜日に 埼玉県寄居町 建築・土木・エクステリア設計、施工 株式会社 彩光建設 ホームページ エクステリア施工例多数掲載 HPへ お問い合わせは・・・ 048-581-9979 ex-saikou@saikou-k.com 応援 そして今日のニュースで気になったのをいくつか..。

まずJPエクスプレス。

郵政グループの宅配便業者JPエクスプレス株式会社特別清算開始決定受ける 負債681億4900万円 ---帝国データバンク 詳細がニュースから一向に上がってこない。

穀物酢(小麦を含む)、食塩、砂糖、調味料(アミノ酸等) そのままかければすしご飯・酢の物・甘酢漬け、アレンジすれば、マリネ・ドレッシングにもつかえます。

販売者: 株式会社 ミツカン Tベトナム株証券会社口座開設といえば、当然 日本バンタム級タイトルマッチ 3分5R 木暮 智(ビクトリー/日本バンタム級王者)vs池田 茂由(伊原/日本バンタム級1位) 試合前、後援していただいている川木コミュニケーションズ株式会社 青柳様より花束が。

いつも鈴木社長をはじめ
posted by セゾンカードマニア at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | セゾンクレジットカード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

